カテゴリー別アーカイブ: 田舎暮らしに光ファイバーが欠かせない理由とは

庭先でローストチキン作ってたら、鮎頂きました!網解禁日だったからだ 笑

と言う事で頂きました! 鮎ちゃん。田舎に暮らしてると、ちょこちょこと野菜とか頂くんですよ!で、今日は鮎を焼いたやつ。美味しかった〜!あざーっす! で、メインはこちら、軽く動画も撮影したので、後日アップし >>>>>>Read more


やりたい事、溜まってたよーーー第②弾。メモリアップ作業。完了。

imac2011midこのモデル8GBをメモリ16GBにアップさせよーって計画。 サクサク動いて欲しいからね。んで、俺にも出来るかなーって思い、色々調べると、結構簡単な事が判明。実際10分位の作業でした。それでは。 まずメモリの >>>>>>Read more


引っ越しして、ネットもテレビも無い生活をしばし楽しみました。

人生で6回目の引っ越し。今度は、山の近くに引っ越しをしてみましたよ。 毎朝、雉(キジ)のツガイが観れて、夜はフクロウの声が聞こえる感じ。 笑 で、いつか熊とか出そーで怖いな。みたいな場所です。先日も、玄関に >>>>>>Read more


田舎暮らしに光ファイバーが欠かせない理由とは ①

uターンしてはや6年が過ぎて、そろそろ7年か。 帰って来る事を決めたのに、インターネットの光ファイバーが導入される!って言う事も少しは後押しをしてくれました。もちろん全部じゃ無いですよ。 帰ってきた頃は、村 >>>>>>Read more