カテゴリー別アーカイブ: 熟成肉

熟成牛たん

牛タンの熟成 90日 新潟県産の牛タンをエージングです。

牛たんの熟成を実験です。 毎月、新潟県産の牛ホルモンを一頭仕入れてまして、 そこには、牛タンも一緒に入荷してきます。 牛タンは絶対に熟成させた方が美味い! 現在販売している新潟産の牛タンも30日の熟成を行い販 >>>>>>Read more


アンガス

熟成肉。ドライエージングの記事をまとめました。

熟成肉につて、書いた記事をまとめました。 結構、熟成肉を食べてきましたよ。そろそろ、熟成肉を追求するのは、少しお休みしますね。でも、良さそうなのは、どんどん調べてアップしますね!それでは。 ジビエ系の熟 >>>>>>Read more


ドライエージングビーフ

ドライエイジングで21日熟成 。のうまみとは?米産アンガスLボーンステーキ

まずは、こちら。ドライエイジングで21日熟成 。 米産アンガスLボーンステーキribこちらをGETしたので試食。 静岡のさの萬さんより、冷凍にて届きましたので、この手順で解凍して、解凍方法はここ で、生肉の香りはと、 >>>>>>Read more