カテゴリー別アーカイブ: つまみ

ホルモン竜田揚げ

揚げホル完成しました。特製白ホルモンを竜田揚げ風に。

焼肉で余った特製白ホルモンを今回は唐揚げにしました!超ドB級グルメが完成しましたので報告致します 笑 作り方は簡単。 特製ホルモンに片栗粉をまぶすだけ。 たれも一緒にまぶします。 そしたら、あとはカリッと揚 >>>>>>Read more


最近人気で、の売れ筋です。豚ロースのステーキ(トンテキ)焼きましたwレシピです。

空腹時の閲覧にはご注意ください 笑 最近人気で、沢山のご注文を頂いてる豚ロースの厚切り。焼きました。トンテキのレシピです。 今回のロースは18日間熟成させたもの。 焼く際は、肉を常温に戻してくださいね。 味 >>>>>>Read more


パテカン2

パテドカンパーニュを先日の青首鴨と地元豚肉で作りました。

パテドカンパーニュを先日の鴨と地元豚肉で作りました。 先日の無双網猟でとった鴨ちゃん→http://niquya.com/shunlog/archives/360 毎年恒例と言う感じです。いつもは、鶏と豚で作ってるんですが、今回は鴨のモモ肉とか結構筋が >>>>>>Read more


青首 野鴨

鴨の燻製。青首鴨のスモークです。

// //  先日の無双網猟での鴨ちゃんの鴨ロースこちら。今回はこれを、スモーク,燻製にしちゃうぞ!って事です。はい。 まずはソミュール液を 材料 赤ワイン フルボディの赤がイイんじゃないかと勝手に想像です。余った >>>>>>Read more