富樫精肉店のブログ

#お家時間 を楽しく。

これから自宅で過ごす日が増えますよね。

ここは田舎なんで、ソーシャルディスタンスなんって意識しなくても、誰も歩いて無い。

むしろ、野生鳥のキジとの距離の方が近い気がするw

そんな田舎でもドラッグストアには、

朝早くからマスクを買い求めるお客様が並んでる様子。

運良く、在庫がお家にはあるし、小学生には布マスクが配布。これでしのぎます。

なくなれば、菊の御紋入り布マスクを使おうかな(笑

昨日のお家時間は

SNSやニュースばかりみていると気が滅入るので、

最近ちょっと距離を取りたいし、気分転換をかねて

ウッドデッキにて紅茶でも飲みながら、読書。

こんな感じ。

そろそろ2回目、お庭BBQもしたいなーと!

朝日も桜がいい感じなので、写真でも撮りにいこーっと!笑

#お家時間

関連記事

  1. ごうほびおひとり鮨

    10年以上付き合ってた彼にフラレ、ひとり鮨に目覚める!ってw

  2. わらび

    GW期間沢山の方にご来店頂き本当にありがとうございます。

  3. レジ袋

    7月1日よりレジ袋有料化になります。

  4. 田んぼに水が張られていく風景が大好きです。ドライブ日和。

  5. 三面川の天然鮎とカブト虫。

  6. ジビエ鴨

    ジビエ鴨!今年も飛んできましたカモさん。

  7. 富樫精肉店レシピ

    和牛モツ仕込み完了です!

  8. 東北ぶらり旅。小岩井農場で放牧w

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

NEWS POSTS FEATURED POST
  1. バーベキュー
  2. BBQ
  3. 牛肉
  4. 骨付きロースバラ
  5. 村上牛
PICKUP
  1. 富樫精肉店のブログ

    バーベキュー
PICKUP 直伝レシピシリーズ

富樫精肉店直伝レシピシリーズ記事をピックアップ!ご家庭でぜひ作ってみてください。
>>直伝レシピシリーズ記事一覧へ

よく読まれている記事